アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!

薄着の季節ですからよりいっそうアクセサリー選びに力がはいります^^
日焼けには注意してるつもりなんですが、すぐ焼けしてしまうーー;
こうなったら逆に焼けた肌によく似合う映えるアクセサリーを身に着けてよりよりおしゃれに見えるようにしています。

写真のバングルは超カワイくて一目惚れ^-^
優しく曲げてサイズ調節もOK!
焼けた肌に合う合う合う~!

実はこれ加藤ミリヤさんのデザインなんです^0^
ミリヤさんのアクセサリーブランドMirror by Kawi Jameleのモノなんです^0^
そうと知ると余計欲しくなっちゃいますね^^


嬉しいことにこんなにかわいいアクセがなんとファミマ・ドット・コムで買えるんです^0^
わーい^0^ファミマで受け取れば24時間OKだし、送料も無料だし最高ですね~^^

1日も早くゲットしてみんなに自慢したいですね~^-^v











DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


健康・美容・スタイルをしっかりサポート!
ダイエットに成功しても、健康も美容もキープできなければ意味がない!
だから、1袋に、1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラル、美容とスタイルサポート成分がしっかり入っています!
昨年の6月から禁煙しています~^^v
もう何度目の禁煙でしょうか。。。

もう半年以上になるから、吸いたくないでしょ?ってよく言われますが、とんでもないっ!!
吸いたいです(汗)

以前も9か月間禁煙していたのに、また吸ってしまいましたーー;
タバコが吸いたくて吸ったのではなく、イラっとする事があって「イライラ=タバコ」と思い込んでたところがあるようです@@;
今回は記録更新なるか?!

だんだん喫煙者への風当たりも強くなり会社でも、どんどん喫煙スペースが狭くなっていきますーー;
我慢している私より、肩身狭く吸っている友人の方がかわいそうになる時があります。

楽に禁煙できるといいですよね~><

今回は完全に卒業できるように、がんばります!!!

禁煙
シガノンCQ



