アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
mixiのアプリはいくつか登録していますが、今回また新しくココロパーク に登録してみた^^


まあカンタンに言えば心理テストなんだけど、この結果をマイミク同士でクイズっぽく予想してみたりできます。

まず、一番最初の心理テストは「SM性格診断」だった^^;
んなもん、ドMに決まってんじゃんっと堂々とテストしてみた(笑)

ら・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・

隠れSだったー@@;

まぢっすかー?!

新たな自分を発掘された気分(笑)
でも診断結果を読んだら、そう言われればそうかも~?と納得してみたりwww

結構一人でやってても楽しかった^-^
これ、マイミクとやったらもっと爆笑やろうなー。
ココロパーク 教えてみよ^^;

ほかにも興味深々な心理テストが満載でした。
小悪魔度診断・結婚適齢期診断・エッチ度診断・・・・チェックしたいものだらけ^0^v


さっそく今からやりまくりまーす^^ヒヒヒ^^







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://techu115.blog118.fc2.com/tb.php/151-07d21cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
