アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
みなさんは目がイイですか?

学生の頃は視力1.5あったんですけどね。
働くようになってパソコンの前にずーっといたらイッキに目が悪くなり、もう今は裸眼では過ごせませんーー;
裸眼で会社に行くと、知り合いと廊下ですれ違っても無視をしてしまいます(汗)
コンタクト命です^^;

家では尚更!メガネ必須!
テレビを見る時の字幕が見えないんですーー;

洋画を見る時の日本語字幕はもちろんですが、ニュースやバラエティを見てて字幕が見えないってほんとにツライ><
かといってメガネをかけ続けるのもねぇ・・・
メガネの形がついたり、それがシミになる人もいるとかいう話も聞きますしねーー;

視力回復したらどんなにいいか・・・
目がイイ人ってほんとに羨ましいな~


視力回復
視力回復手術
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://tuuhannseikatuda.seesaa.net/
2008/09/22(月) 17:46 | URL | アフィリ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も視力悪いですよ。
日中はコンタクトで、家に帰ってきたらメガネです。
子供の頃は視力良かったんですけどね~。
ポチ♪
2008/09/24(水) 21:49 | URL | kikopon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 09:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://techu115.blog118.fc2.com/tb.php/142-ee956dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
