アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
美肌うるる
美と健康のビーキュートの「美肌うるる」試してみました^^
わ~い^-^待ってました!
今までいろんなサプリメントを試してきましたが、こんなサプリは初めてです^^
なんと、「ツバメの巣」!!
ツバメの巣といえば、あの高級食材の・・・もちろん食べたことありません^^;
このツバメの巣が肌をキメ細かくし、みずみずしい肌に導くのだそう^-^v

コラーゲンとツバメの巣を一緒に摂ることでさらに美肌度UP↑↑なのです^-^v
飲んでみた感じは、まず1日目で、体が元気になった気がしました。
滋養強壮サプリなの?って思ったくらい^^;
シアル酸のおかげでしょうか^^
なんとローヤルゼリーの200倍!!!

お肌にもっちり感を感じたのは4~5日目くらいですかね~!
朝起きた時の肌のハリが違いました^-^v

ヒアルロン酸 コラーゲンサプリはたくさんありますが、ほんとワンランク上のサプリメントって感じがしました!

これから乾燥の季節に突入していきますが、うるおい肌の強い味方ですね~♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ツバメの巣って良さそうですね。
そろそろ肌が乾燥してくる季節なので、スキンケアに気をつけないとですね。
ポチ♪
2008/09/14(日) 18:27 | URL | kikopon #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お久しぶりです!
“ツバメの巣”!?
私も食べたことがないですが、高級食材だからこそ、効果が高そう!
すでに乾燥肌なので、みずみずしい肌に憧れてます^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008/09/14(日) 20:31 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
おぉ、試されたんですね~。
いいなぁ~^^
ツバメの巣かぁ~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/09/15(月) 14:56 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは。

お久しぶりです。
ヾ(*´Д`)ノ「美肌うるる」だ♪
じゃあ今プルプルなんだぁ。
いいなぁ。(*´∀`*)
これから乾燥の季節だから
ケアしないとね。
こちらこそ!私もマイペース
更新です。

(・(エ)・)ノ☆
2008/09/15(月) 16:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 02:47 | | #[ 編集]
てちゅさんお久しぶりデーす。
ツミコです(≧▽≦)

ブログ復帰しましたー!
休止中にもかかわらず、コメントありがとね。
お返事に行かなくてごめんね。

ブログライターめっちゃ頑張ってるね!
すんばらしぃー。

またどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
(*'-')σ
2008/10/04(土) 23:37 | URL | ツミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://techu115.blog118.fc2.com/tb.php/139-27e52bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
