アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
焼酎大好きです。おいしいし、二日酔いになりにくいし、値段も比較的お手ごろ^-^

種類も多彩で、酎ハイ、水割り、お湯割り、ロックと飽きがこないですよね。

わたし自身今、ワインのようなフルーティな焼酎にハマっています。

そんな焼酎にも、甲類焼酎と乙類焼酎があるって知っていましたか???

甲類焼酎はスッキリとした味わいで純度が高いんです。

どんな料理にも合って楽しみも広がります^^

この甲類焼酎が誕生してなんと100周年!

誕生100周年を記念して果実酒キャンペーンを実施中です^^

クイズに答えてホワイトリカー(甲類焼酎)を2本セットで100名様にプレゼント!!

わたしも応募して梅酒作んなきゃー^^vヒヒヒ

梅酒だけでなくさまざまな果実酒も作れるんです。

今年、私が挑戦しようと思ってるのが、パイナップル酒!!!

レシピを知りたい方は是非サイトをチェックしてみてくださいね^-^



