アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
みなさんは目がイイですか?

学生の頃は視力1.5あったんですけどね。
働くようになってパソコンの前にずーっといたらイッキに目が悪くなり、もう今は裸眼では過ごせませんーー;
裸眼で会社に行くと、知り合いと廊下ですれ違っても無視をしてしまいます(汗)
コンタクト命です^^;

家では尚更!メガネ必須!
テレビを見る時の字幕が見えないんですーー;

洋画を見る時の日本語字幕はもちろんですが、ニュースやバラエティを見てて字幕が見えないってほんとにツライ><
かといってメガネをかけ続けるのもねぇ・・・
メガネの形がついたり、それがシミになる人もいるとかいう話も聞きますしねーー;

視力回復したらどんなにいいか・・・
目がイイ人ってほんとに羨ましいな~


視力回復
視力回復手術
PICODELI のお試し9品セット、注文しました^^
コンビニやスーパーのお惣菜に飽き飽きしていたので、「いいモノ見つけた!!」って感じです^0^

まず、ラクチン!温めるだけで食べられます^^
忙しい月末は食事を作る時間も気力もないーー;
ほんっとに助かってます^-^

バリエーションも豊富でありがたいです^^

そしてなによりオイシイ^0^v
とくにお気に入りのメニューは「さばの味噌煮」&「ほうれんそうとシメジのおひたし」
これをあっためるだけでメニューは完璧^^
お味噌汁と一緒に食べました^^

「さばの味噌煮」は特においしくて、味がしっかりしみていて、生臭さも全く無く、骨も全部食べれるくらい柔らかかったです^^

「鶏のからあげ」もジューシーで冷凍とは思えなかった^^

全て冷凍保存だから、1人暮らしの方でも食べる分だけ温めればいいので余らすこともなくゴミもでなくて助かりまーす^0^v

これだけオイシクてラクチンなお惣菜^^
嬉しいのが無添加で安心できること^^
レトルトやコンビニのものって栄養なさげで体に悪そうだから、ほんとに嬉しいですね^-^

ひとつお願いできるなら、カロリー表示があれば、もっと嬉しいなぁ^^;


[この記事はTGレビューによって書かれています]
ラサーナ潤つや髪トライアルキットを試してみました^^
9月 014
正直今もけっこうシャンプーにはこだわっているので、内心たいしたことないんじゃないのぉ~って思ってました^^;が、しかし!恐れ入りました!
使い心地はかなり良かったです!

最近はトリートメントよりシャンプーにこだわるようにしているのですが、このシャンプーはかなりお気に入りです^-^
洗い心地もイイ感じ^^v海藻と海泥が髪に効きそう^^
シャンプーもトリートメントも見た目はグレーでまさに泥!って感じ^^;
しかし、見た目とはうらはらに香りはサイコーでした^-^v
この匂いが気に入ったのでこれからも使いたいと思いました^0^

そして、何より海藻ヘアエッセンスをつけてブローをするとサラッサラ^-^
すっかり魅了されてしまって、家のシャンプーがなくなるのが待ち遠しいです(笑)

普段使いにするのもったいないくらい^^;
特別な日に是非使いたい、香りとサラサラ感でした~♪

美肌うるる
美と健康のビーキュートの「美肌うるる」試してみました^^
わ~い^-^待ってました!
今までいろんなサプリメントを試してきましたが、こんなサプリは初めてです^^
なんと、「ツバメの巣」!!
ツバメの巣といえば、あの高級食材の・・・もちろん食べたことありません^^;
このツバメの巣が肌をキメ細かくし、みずみずしい肌に導くのだそう^-^v

コラーゲンとツバメの巣を一緒に摂ることでさらに美肌度UP↑↑なのです^-^v
飲んでみた感じは、まず1日目で、体が元気になった気がしました。
滋養強壮サプリなの?って思ったくらい^^;
シアル酸のおかげでしょうか^^
なんとローヤルゼリーの200倍!!!

お肌にもっちり感を感じたのは4~5日目くらいですかね~!
朝起きた時の肌のハリが違いました^-^v

ヒアルロン酸 コラーゲンサプリはたくさんありますが、ほんとワンランク上のサプリメントって感じがしました!

これから乾燥の季節に突入していきますが、うるおい肌の強い味方ですね~♪





だんだん涼しくなってきてすっかり秋めいてきましたね^^
秋っぽい服を買いに行きたいなぁ・・・

もちろんヘアスタイルも秋っぽくしたいですね^^:
ヘアサロンには2ヶ月に1度くらいしか行く暇がないですが、いつもシャンプーのあとにしてもらうマッサージがたまらなく気持ちイイ><
肩・・首・・そして頭皮・・・自分ではあんな気持ちいいマッサージは絶対できないですからね^^;
行く度に楽しみにしています^^;

この秋はいつもと違ったスタイルにも挑戦してみたいですね~^-^
今はどんなスタイルが流行ってるのかなー??
いつもストレートなのでゆるゆるパーマもいいなぁ~♪
こうして考えてるだけでもかなり楽しいもんですね~^0^v

ヘアサロン
ソシエヘアー

月末は怒涛の忙しさで、うちの会社の女性達はクッタクタのヘロヘロです。
疲れた顔~どころかみんなブサイクです@@;
まあ、毎月の事なんでみんな諦めてますがーー;

ちょうど月末に差し掛かる10日間、大正製薬アルフェネオを試すことができたので助かりました^^;

鉄分は女性にとって大事な栄養素なので以前からアルフェは時々飲んでいたのですが、以前のモノは酸っぱくて飲みにくかった^^;
今回試した
アルフェネオはグリーンアップル味でとてもおいしかったです^0^v

まだ10日間なので、そんなに劇的な変化はよく分からないですが、気のせいか、朝起きやすいような気がしました^-^v

鉄分以外にも、美容の見方ローヤルゼリー!そしてビタミン・カルシウム・マグネシウムと嬉しい栄養素がいっぱい^0^v

私もそうですがダイエットをしている女性は多いと思います。
汗をかくとカルシウムとマグネシウムが不足してしまうので、意識してカルシウム・マグネシウムをとるようにしていたのですが、なかなか難しかったんです^^;
ぜ~んぶオイシク摂取できるなんてありがたいですね~^0^

これからは月末でも疲れた顔しなくていいかも^-^
アルフェネオ女性の強い味方ですね^0^v




