アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
ヘレナ ルビンスタインから新豹柄ウォータープルーフマスカラ『ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP』が新発売です^0^
これ、チョーかわいいです^^
こんなかわいい豹柄のマスカラなら、わざとお化粧直しして、友達に見せびらかしたいな^-^
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
豹柄、いいですねぇ~女っぷりを上げたい時に豹柄を身につけたりしますね^^;
身に着けてるだけでグッと気合いが入りテンションUPです!

今、発売記念キャンペーンをやっていて、マスカラ現品を50名にプレゼント!
他にも女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などなどゴージャスなツールたくさんあります~^0^
女豹度チェックは是非やってみて!!超~オススメ^^v
私は女豹度60%だった^^;
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP塗ってもっと女っぷり上げよう~っと!






海外旅行、大好きです^0^v
ストレスが溜まる仕事なので究極にガマンできなくなったときは海外旅行に行く事にしています^^
とはいっても、長期休暇はとてもとても取れないので、3~4日で行けるような、韓国や、中国旅行グアム旅行くらいしか行けませんが...^^;

それでも海外旅行をするとスッキリ!します^^
また仕事頑張ってまた来よう!と思えます^0^

ただ、過去に1度だけ悶々とした海外旅行がありました。
11年程前、初めてグアム旅行に行った時のことです。
スコールくらいはあるけれど、天気の心配なんて必要ないと聞いていたのに、いざ行ってみるとなんと台風でマリンスポーツが一切出来なかったんです@@;

椰子の木もバッタバッタ倒れてましたーー;

3泊4日、楽しみにしていたマリンスポーツもできなくて、ひたすら食べてましたーー;
おかげで丸々と太って帰りました@@;

さんざんな旅行だと思いましたが、今となっては笑える思い出です^^;

これからも行きまくりたいなー^0^
暑い日が続いてますねぇ~
のびてしまいそうです@@;

こんなに毎日暑いとダッシュで家に帰ってキンキンに冷えたビールが飲みたいですね^0^
暑い日は仕事もつらいけれど、特にそんなくたびれた日に飲むビールはいつもに増してウマイ!!

忙しい月末を乗り越えたあとのビールは格別です^^;
会社の仲間達とするおつかれさんの乾杯は最高ですね^^
1ヶ月頑張った自分へのご褒美です^^v

あと、夏祭りの夜店や、花火を見ながら飲むビールもいいですよねぇ^^;
夏を満喫してる感じですね^^

とかいって、秋も冬も飲むんですけどね^^;

ビール
発泡酒
ビール・発泡酒



