アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
最近ほんとうにPCの調子が悪くて悪くてーー;
いつダメになってもおかしくありませんーー;
恐くて長時間使う事ができないんです><
今使っているのがノートなので、もう1つ買うなら、本当はデスクトップが欲しいのですが、このPCが潰れるなら、ノートパソコンは絶対に必要なんです。

家での快適さを考えるなら断然デスクトップなんですが、長期で旅行に行ったりする機会が多いので、持ち運びに便利な、小さくて軽くて、安くてカワイイのがいいなあ~^-^
最近はいろんな色のものが出てるので、カラフルな機種が欲しいです^^
いつこのPCの寿命がきてもいいように今からノートパソコン選びをしておきたいと思います^^;

PC
パソコン 通販


MISIA10周年特別記念盤「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~」が発売されました~^0^v
ファンの方にはたまらんボリューム!REMIX BEST CD+LIVE DVD!ライブに行った方なら絶対DVD欲しいですもんね~^^

発売記念に↑↑のブログパーツ、MISIAのオフィシャルサイトで限定配信やってます^-^v
「そばにいて♪」是非見て~^^超~エエ声~♪超~好き^^;

MISIA・・・10周年なんですね~!
10年、早い・・・どの歌を聴いてもその当時の事が思い出されますね^-^
いっぱい好きな歌あるけれど、私は懐かしいところで「つつみ込むように♪」大好き~^-^
でもやっぱり、MISIAの歌唱力にはとてもかなわない^^;
何度もカラオケで歌ったけれど、私はとてもヘタっぴで^^;
でもよく歌ってました^^;

これからも懲りずに歌いまくりますよ(笑)






東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のご紹介です♪

東方神起とは韓国人の5人組アイドルユニットで、韓国ではもちろん、中国、日本、アジアじゅうが夢中になっていて、えらい騒ぎですよね^^v
今回の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は夏らしい爽やかなメロディーにキュンッとくるような切ない歌詞・・・

聴いてるといろんな切ない恋の思い出が走馬灯のように駆け巡ってきちゃいます^^;
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」と思う事は多々ありました・・・
叶わない恋なのに・・・とか、全然かっこよくないのに・・・良いところなんて1つもないのに・・・それでも忘れられなくて・・・忘れなきゃなのに・・・あ~あ、どうして君を好きになってしまったんだろう~
人を好きになるのに理由なんてないですからねぇ~
どうして~なんて分からないですよねぇ~^^;
忘れることができなくて、2年間片思いしたこともありました。
悲しくて切なくて、いっぱい泣いたけど、一生懸命好きだったから、悔いはないですね^^;
彼を好きになってしまってヨカッタと今では思えますね^^

みなさんもそんな切ない思い出ありますか?

そんな切ない歌を
東方神起の透き通るような声で奏でるもんだから、ファンの人はたまりませんよね~^-^
それにしても、日本語、ウマすぎます!

               

今年の夏は
東方神起聴きながら、切ない思い出に浸ってみようと思います^^;


