アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
ノエビア80ピュアシリーズのトライアルセットを試してみました^^v
コラーゲン 022

たっぷり入っていて2週間以上使えそうです^^
洗顔フォームはスッキリ洗えるのに全くつっぱり感がありませんでした^^
クレンジングにもベタベタ感がなくスッキリ落とせました^^
そして化粧水・・・とても浸透力があり、普段使っている化粧水の半分くらいの量で肌が潤いました!
乳液にも浸透を感じました。
だからベタベタせず全然サラッとしてるんです^-^

この季節は汗をかくから、ベタベタするのいやだから、化粧水だけで・・・なんて人も多いのではないでしょうか?
その気持ち、よく分かります^^;
私も夏場はイヤイヤ乳液を塗っていましたが、このノエビア80ピュアシリーズは、その不快なベタベタ感がなかったです。
サラッとしているのに、ちゃんと潤っている感じがして快適に使えました^^
だから、保湿クリームまでしっかりつける事ができました。

何より安心したのが、ヒリヒリしたりかゆくなったり、つっぱったり、そのような刺激が全くなく敏感肌でも安心して使えるお肌に優しい使い心地でした^-^v

フローラルの香りも心地よくお手入れできました^-^v




料理ベタな私には、スライサーは大活躍です^-^

ゆで卵、オニオンスライス、キャベツ・・・いろいろ使いますが、中でもキュウリには必須です^^
毎朝、トーストとサラダを必ず食べますので、毎朝キュウリをスライスしています。
実は、キュウリってあんまり好きじゃないんですーー;
ですが、キュウリにはむくみに良い成分が入っているとの事なので、食べるようにしています^^;

ですから、スライサーでうすく食べやすくスライスして、サラダに入れたり、酢の物にしたりしています^^
もしスライサーがなければキュウリを食べることができませんから、スゴク助かってます^^v

自分で切るよりずっとずっと見た目もいいですしね^^;

自分の肌年齢はいったいいくつなのか??
実年齢よりスゴイ上だったらショックですが(汗)とても気になります^^;

銀座ファンケルラボでは様々な機器を使ってお肌やカラダを測定でき、そのデータをもとに、専門のカウンセラーから無料でアドバイスを受けることができるんです^-^
スキンケアだけではなく食生活や生活習慣など、内面からのケアの相談もできます。
これ、いいなぁ~。今、ゴーヤやブロッコリーなど、お肌に良さそうなモノを意識して摂るようにしてはいるのですが、果たしてコレが合ってるのかどうか、診断して欲しいですね^^;
ファンケルラボ カウンセリング
サイトを見て、特に興味津々なのが、「スペシャルアナライズコース」!!
ファンケルスキンアナライザー
肌年齢はもちろん、将来シミになる予備軍なんかも知ることができるから、手遅れになる前にしっかりケアできそうですね^^

健康・ダイエット・メタボ対策の為の健康コースもあり血液チェックもできるんですよ!
お肌も大事だけど骨密度や筋肉なんかもやっぱりいつまでも若くありたいですよね^^;


今なら、予約時に「ネット限定キャンペーンを見た!」と言うと、ファンケルマイルドクレンジングオイルを、先着100名様にプレゼント^0^v
ファンケルマイルドクレンジングオイル
チェック結果に大ショックを受けてしまいそうですが、これまでの生活習慣やお手入れ方法を見直す為にも、是非チェックしたいですよね^-^v








ONE-LOVEロゴ
ONE LOVEとは、を愛する全ての者によるDonation(寄付・貢献)プロジェクトです。
今、日本では年間約12万頭のが保険所で殺処分されているという、いたたましい実態があります。

殺処分されるところはテレビのドキュメンタリーで見たことがあります><
見てるとほんとに苦しくて涙が止まりませんでした><

おもちゃ感覚でおしゃれ感覚でを飼い、育てていく事が大変になるとカンタンに捨ててしまう、そんな最低な飼い主が多くいるからですーー;

ほんとに許しがたい、腹立たしいことです。軽蔑します。
や猫も家族と一緒ですから、生涯を共に暮らす気持ちのない方は飼わないでほしいですね。

この現状に対して1頭でも多くのたちの命を救うため、を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように、を家族の一員とし、本当の意味でと共存できる社会を作っていこうと立ち上げられたプロジェクトがONE LOVEです。

このようなDonation(寄付・貢献)プロジェクトを運営いていただき感謝しています。

私は小さい頃から動物が大好きで子供の頃はよく子猫や子犬を拾ってきたり、もらってきては飼っていました^^;
ずっとペットと一緒に過ごしてきました。
しかし、先日、愛するうちのペットが病気で亡くなってからは、悲しすぎて、もうペットを飼うのはやめよう。と思っています。
ですから、飼ってあげることはできないけれど、こんな私にだってできることがある。
クリックでできる募金などもあります。

犬を飼っていなくても、愛犬家ではなくても、私達1人ひとりの少しの意識で、たくさんの命が救える『ONE LOVE
みなさんのお力を是非貸してくださいm(__)m

今、私たちにできることからはじめませんか?


私も含め、みなさん1日1日老化していく訳ですが・・・
年をとるのはコワイ事ではないけれど、加齢臭と言われるとコワイですよね^^;

肌の皮脂腺から分泌される物質が原因で、年をとるにつれ、臭いが強くなってくるのだそうです@@;
恐ろしいーー;
昔テレビであるタレントさんが、加齢臭は耳の後ろから臭うから、加齢臭 対策に耳の後ろを念入りに洗う、と言ってるのを聞いて、私もいつか加齢臭 対策をする時はそうしよう。と思いました^^;

みんないつか老化して加齢臭なんか出てしまったりするかもしれないけど、加齢臭 防止できるものならしたいですよね~(汗)





求人情報
今は職探しも便利な時代になりましたね^^
パソコンなどで求人情報を見て、自分の年齢、希望の地域、業種などを入力し検索できる。

私が就職活動をした時は、求人情報誌や職安での職探しでした。
学校からの斡旋などではなかったので結構キビシかったですーー;

一応リクルートスーツを着て、かけずりまわりましたーー;
要領や勝手が分からず結構苦労した記憶があります。

最近転職をよく考えるので、求人サイトをよく見るのですが、今はとても便利に希望の職を探す事ができますよね^^
年齢的にキビシイのかと思いきや、そうでもないみたいです^^v

しかも!ジョブセンス社員なら!最大10万円の就職祝い金がもらえます!
これは嬉しい!助かります!
新しい職場に行く時にまず気を使うのは「服」です。
スーツを着る会社なら買わないといけないし、初給料をもらう前から何かと出費がかさみますーー;

祝い金があれば、就職準備もバッチリできそうですね^^v



シマンテックストアからノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!です^0^

シマンテックストア


みなさんそうだと思いますが、ネットバンキングをされる方はトクにウイルス対策やフィッシング対策はしておきたいですね^^
先日テレビで見ましたが、今はどんどんウイルスがはびこってるらしいですーー;
画面に「貞子」がでてくるという、ただ驚かせる事を目的としたいたずらウイルスから、パソコンを破壊するほどの悪質ウイルスまでーー;

私は毎日のようにパソコンを使いますし、海外の友達とのメールや、海外のサイトもよく見ますので、いつどこでウイルスにやられてしまうやら・・・
事前にウイルス対策はしっかりしておきたいですね^^;

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!
私はパソコンを使いはじめた時からずっとノートン利用してます^0^v
快適でとても安心できます^^

ノートン 360 バージョン2.0なら、パソコンのウイルス対策やフィッシング対策、大切なデータのバックアップ、チューンナップなどの機能を備えたオールインワンセキュリティソフトで、ウイルス感染による個人情報の流出、悪質な詐欺サイトなどからパソコンを保護することができます^^v
早くて軽くて使いやすい!
パソコン3台までインストールできるので家族で一緒に使えて経済的~^-^v

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

6月に入り半袖の季節に突入してしまいました。

女性はいろいろと気になる事が多いんですーー;
「ムダ毛」ですーー;
最近は脱毛しに行ってる方も多いのではないでしょうか?
私もワキと口ヒゲは昨年から脱毛しています。

あまり毛深くはないのですが、剃ったり抜いたりするのはよくないと聞いたので行き始めました。
次にやりたいと思っているのが、ひじ下とひざ下。
以前は剃っていましたが、剃るのはいけないと言われたので、冬の間はすくすくと育てていました^^;
そしてとうとう半袖の季節・・・もう脱毛したくてたまりません^^;
ひじ下したいなぁ~と思っていると、次が手の甲が気になり、指まで気になってきます^^;
こうなったら全身脱毛したくなっちゃいます。

気になりだしたら止まりませんね^^;
見てないようで見られてるかもしれないムダ毛。
たまには自分のご褒美に、キレイにしてあげたいですね^-^
全身脱毛で全身ツルピカ^0^
半袖の季節も自信を持って過ごしたいですね^0^v

脱毛
永久脱毛
全身脱毛







今日6月9日はロックの日だそうです^^

ロックの日にちなんでロックを愛する者が集う都市WeROCK Cityをご紹介します^^
WeROCK City
3Dの仮想都市になっていて、支庁、テレビ局などもあり、クリックすると市長の挨拶やテレビ局では国内外からの貴重な映像や、WeROCK Cityならではの独占映像を見ることができます^0^v

ロック好きにはたまりませんね~^0^
しかもWeROCK Cityに住民登録し、自分だけのロック部屋を持つこともできるんです^-^
お隣さん、どんな人かしら~?
なんて気にするのも楽しいですね^^

みなさんも好きなバンドやよく聴いた歌もあるでしょうからこの街をブラつくのも観光気分で楽しめますよ^^v
迷子にならない為に「RockCityの歩き方」もちゃんとあるんです。

みなさんはどんなロックが好きですか?
市長は誰になって欲しいですか?
私はJON BON JOVIがいいなぁ~^0^
音楽と笑顔が絶えない明るい街にして欲しいなぁ。
悩んでても市長にDon't worry! Be happy!って言われたら悩みもぶっ飛びそうです^0^
落ち込みや悩みは違法とか(笑)
そんな街に住んでみたいな^^;

超楽しめますからロックの日の今日は是非WeROCK Cityを訪れて、ロックな1日をお過ごしください^0^v


梅雨入りしてじめじめとうっとおしいですが、そんな気分を吹き飛ばすようかわゆいネイルを楽しみたい♪
うちの会社は接客もないし、女性の多い職場なのでみんなネイルが派手です^0^

ギャル曽根ちゃんのようなゴテゴテのネイルをしている人もいれば、自分でジェルネイルができちゃう器用な人もいます^^
見てるととてもかわいくて楽しいです^^
爪をかわいくするとテンション上がるんですよねぇ^^

私は基本的にはベージュや桜色などシンプルな色やデザインが好きなのですが、夏だからやっぱりビタミンカラーの黄色やオレンジも取り入れたいですね~^0^v

黄色をベースに3Dで白のハイビスカス~^-^
わ!さっそくやりたくなってきちゃいました^^;

ネイルスクール 東京
ネイルスクール 横浜







みっなおそぉ♪みなおそう♪でおなじみの自動車保険損保24のキャラクター「ハナコアラ」ちゃん^0^

実はこの3匹、それぞれにちゃんと名前があるんです^^
おっとりした性格のゴロー、しっかりもののセンタロー、ダンスもコーラスもそつなくこなすライタロー^^
なんとリーダーはセンタローらしいです(笑)

鼻がケータイになって電話をする姿はもうおなじみですよね^^
でも改めてCMを見てみると、プリプリ振ってる腰がたまらなくカワイイです^0^

ゴローは、ダンスが苦手なんだそうで^^;
よくみるとダンスもワンテンポ遅れてる(笑)

ライタローは、一番右が定位置だが、実は密かに真ん中の場所を狙っている!?

それぞれ個性的で楽しいハナコアラ♪
「ハナコアラ」ってユニット名だったんですね^^;知らなかった^^;
これからもCM見るたびにゴローのダンスに注目したいと思います^^;
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

もし私がまめゴマちゃんを育てるなら、まず「大阪弁」を教えたいです^^;
このまめゴマ2は、ごはんやお掃除、言葉を教える~なんて事もできますから、頑張って大阪弁を教えこみたいです^^;
親子2匹を一緒に飼えるので「ボケとツッコミ」を教えるまでは難しいかなぁ^^;

通信で結婚させたりも出来るので、モテるようにイケメンに育てたいですね(笑)
着せ替えも300種類できますから、おしゃれにファッショナブルなイケメンまめゴマちゃん^0^

ペットと会話が楽しめるなんてヤバイですね^-^
ケンカしたり仲直りしたりするのも楽しめそう^0^

実際に家にまめゴマちゃんがいたら、会話よりはもちろん炊事・洗濯・掃除をお願いしたいですけどね^^;
毎日ご飯作ってくれたら・・・超幸せです^ー^;
今はケータイで撮る写真もキレイに撮れますよね~^-^
でも、私は主にデジカメを使います^^

趣味が旅行なのでデジカメに景色や料理をパチパチ撮りまくり、ブログに載せたり良い写真をピックアップしてプリントしたりします。

プリントした写真をアルバムにして、友達と飲みながら、旅の思い出を報告します^0^

家にいる時もカメラは大活躍です^0^v
ネコを飼っているので、あんまりにかわいい顔で寝てるとカメラを向けずにはいられません^^;
もう写真集ができてしまいそうな位の枚数です^^
デジカメ プリントした写真はお部屋にも飾っています^0^v
自己満足かもしれませんが、自分が撮った写真に癒されてます^^

お子さんがいらっしゃる方なんかは特にそうでしょうね^-^
毎日パチパチ^-^
思い出、しっかり残したいですね~♪

デジタルカメラ プリント
プリント
デジカメ プリント
デジタルカメラ 印刷
デジカメ 印刷


英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』のご紹介です^0^

みなさんは英語話せますか?
私はもっぱらボディランゲージです^^;

旅行に行く度に英会話本を持ち、それを棒読みしながら道を尋ねたり・・・
英語が話せたらいいなぁって思う事、多々あります。

観光だけなら「旅の英会話」とかの本を棒読みしてもいいんだけど、せっかく出会えた人とコミュ二ケーションをとるならゼッタイ話せたほうがイイです!

私は香港とシンガポールと韓国に友達がいるのですが、3人とも母国語プラス英語が話せますーー;
だからこの3人は国は違えど英語で会話ができる・・・
私だけですーー;
こういう時に英会話できたらなぁって思います。

友達に会いに行く予定もあるので、それを目標に英会話スクールに通おうかな~?
私にとっては英語、カナリ必要です!
半袖の季節になってしまいました。
ダイエットが間に合わなかったー><
いつもはこの時に向けて低カロリーのご飯を作ったりするのですが・・・

月末は仕事がものすごく忙しくて、家に帰って夕飯を作る気力もありませんでした@@;
ついついコンビニ弁当で済ましてしまうーー;

しかし、コンビニ弁当ってすごくカロリー高いですね@@;
買ってきたものの恐る恐る食べてました^^;

そこで、食事の脂肪吸収を60%抑制するという清祥茶房を頼んでみました!
清祥茶房
私はウーロン茶が苦手なので、この手のお茶って、渋かったり苦かったりするのかな~と思っていましたが、全然^0^v
今まで飲んだトクホ系のどのお茶よりもおいしくてオドロキました!

プアール茶っておいしいんですね^^初めて知りました!
アイスティーのような味で、食事中だけじゃなく、お風呂上りやティータイムに普通にオイシク飲めそうです^^v
ケーキと一緒でも合いそうな味でした^^
もっと飲みたかったけど、「1日1本を食事中に」と書いていたので夕食の楽しみにとっておきました^^;

一週間、普段の食事よりカロリー高い食事をしながら、清祥茶房を試しましたが、体重は増えませんでした!
いつもなら、一週間もカロリーオーバーすると絶対1キロ2キロは増えます。
今回はセーフでした^^;清祥茶房のおかげかな?
夏に向けて、もう少し続けてみたいと思います~^-^v

食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」は「最近お腹が出てきたな」と思われる方や「食べたいけど痩せたい」と思われる方にはぴったりです^0^v

やっぱりオイシイものは我慢したくないし、楽しい飲み会も断りたくないですもんね^^;

清祥茶房で食べながら、スタイルをキープしたいですね~♪

3年ほど前、横浜に住んでいる友達に会いに1泊で行きました^^
とても良い所でした^0^v
「どこに行きたい?」と聞かれて迷わず「中華街!!」と答え車で連れて行ってもらいました^^

中華街は肉まん買って食べながら歩いたり、オイシイと定評のお店に連れて行ってもらって、コースを食べたりしましたが、もっともっと食べ歩きしたかった~^-^
どの店もおいしそうで~^^;

街並みもすごくステキでイイ感じでした^-^
1泊では足りなかったなぁ~
またお休みが取れたら行きたいなぁ~♪

今度行く時はベイブリッジに行きたいです^^
キレイな海と夜景見て癒されるだろうなぁ~^-^

不動産 横浜
不動産 横浜市
ウィークリーマンション 埼玉マンスリーマンションサービスの『イコム』のご紹介です^^

ウィークリーマンションといえば、出張で使ったり主に仕事で使うイメージがあったのですが、それだけではないんですね^^
長期の観光旅行などで使えば、ホテル代より安くすみますし、おしゃれで設備もすごく整ってる~♪
知らなかった~^^;
インターネットが無料で使い放題だったり、安全面もしっかりしています!
オートロックもついていて、フロントが施設内を管理してくれているから、女性でも安心して宿泊できそう^0^
1週間あれば観光だけじゃなくオイシイもの食べ歩きも満喫できそう^-^

もちろん旅行だけじゃなく、受験や就職活動にも使えますよね^-^

ゆっくり観光したいな~

ウィークリーマンション 埼玉
埼玉 ウィークリーマンション

これからビールがおいしい季節ですが、メタボリック シンドローム大丈夫ですか??

私はまだまだ大丈夫~とは思っていますが、念の為「中性脂肪の上昇を抑える」お茶を飲んでいます^^;
食べたいものはガマンできないのでちょっとしたメタボ対策です^^;

みなさんはどんなメタボリック対策していますか?
どうすればいいか分からない。メタボって何?と、思いの方は1度、メタボリックシンドローム解説・対策サイト『メタボリック解消ガイド』( http://www.metabo-guide.com/ )を御覧下さい^^

メタボリック シンドロームによる病気や、内臓脂肪を撃退する食事の仕方、メタボリック運動まで詳しく解説してくれています^^

読んでみて嬉しかったのは、「1日1分でも運動する価値はある」と書かれていた事です^^
30分はしんどいけど、1分でいいと言われたら、ヤル気になりますよね^-^v

痩せてても内臓脂肪がついている人はいますから、メタボ対策はした方がいいですよね~^^




