アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


メイキング見ました^^
CMではほんの短い時間ですが、メイキングでは長い間いろんな人に取調べをしていました。
しかも、ダンドリなしで全て素人さんにぶっつけでやっているようで・・・
スゴイなあ~と関心してしまいました。
柳沢慎吾さんの根っからの、おもしろさとお人柄のよさがメイキングに出ています。
なんかおもしろいので、何回も見てしまいました^^;

我が家はいつもペットボトルのお水をまとめ買いしているので、これを機に、一度ためしてみようと思います^^v
あんな楽しいジェスチャーで言われると忘れません(笑)
「くりこま~深層水!」ばっちり覚えました^^v
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------



冬ソナ・・・何年たっても変わらぬ人気ですね。
私はペヨンジュンさんよりイビョンホンさんが好きです^^;
冬ソナの次にやっていた「美しき日々」を見て以来、堕ちました(笑)
韓国語を勉強しているせいもあって、韓国ドラマはずーっと見続けています。
韓国ドラマは全部おもしろい><
非現実的なところがいいんでしょうね。たぶん。
事故とか、記憶喪失とかだけじゃなく、非日常的な愛情表現・・・
韓国人に知り合い、誰にきいても、日常そんな事はなく、ヨン様のような素敵な人もいないようです。
日本も韓国もドラマはドラマなのですね^^;

最近ハマッたドラマは「魔王」というドラマです。
恋愛モノではなく、サスペンスもの?でしたが、とりつかれたように見まくりました。
最後まで結末がどうなるのか・・・ハラハラドキドキでした^^;
恋愛モノの韓国ドラマにちょっと飽きたな~と思われた方、是非見てください!
超オススメです。







