アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
シマンテックストアからノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!です^0^

シマンテックストア


みなさんそうだと思いますが、ネットバンキングをされる方はトクにウイルス対策やフィッシング対策はしておきたいですね^^
先日テレビで見ましたが、今はどんどんウイルスがはびこってるらしいですーー;
画面に「貞子」がでてくるという、ただ驚かせる事を目的としたいたずらウイルスから、パソコンを破壊するほどの悪質ウイルスまでーー;

私は毎日のようにパソコンを使いますし、海外の友達とのメールや、海外のサイトもよく見ますので、いつどこでウイルスにやられてしまうやら・・・
事前にウイルス対策はしっかりしておきたいですね^^;

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!
私はパソコンを使いはじめた時からずっとノートン利用してます^0^v
快適でとても安心できます^^

ノートン 360 バージョン2.0なら、パソコンのウイルス対策やフィッシング対策、大切なデータのバックアップ、チューンナップなどの機能を備えたオールインワンセキュリティソフトで、ウイルス感染による個人情報の流出、悪質な詐欺サイトなどからパソコンを保護することができます^^v
早くて軽くて使いやすい!
パソコン3台までインストールできるので家族で一緒に使えて経済的~^-^v

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

もうこんな季節なんですね~^^;

お中元の準備は早い方がいいです、絶対に。
ギリギリに百貨店などに行くとすごい人でごったがえしで、疲れるし「もうコレでいいか。」なんて適当に選んでしまう@@;
ネットで注文するのが絶対かしこいと思います^^v

大丸WEBショッピングなら毎年好評の「6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト」を、今年はインターネットだけ、5月14日(水)から先行して承りスタートします!
15%OFFはデカイです!全国どこでも送料210円も嬉しいですよね^^
しかも、5月中にインターネットで「早期限定特別価格ギフト」を購入すると100名様に“美味リクエスト便”が当たるプレゼントも!

割引があるだけじゃなく、プレゼントも!
大丸のお中元はおトクがいっぱいですね^^v

お中元ってもらうと嬉しいですよね~^^
みなさんは何をもらうと嬉しいですか?
私は、ビールですね^^;

お中元のビールってちょっとゴージャスな詰め合わせだから、嬉しいですね^^
自分で買うには勇気がいる^^;だけどもらったらとても嬉しい^-^

受け取った人が喜んでくれるのを想像しながら、選ぶのも楽しいですよね^^
1人1人の好みを思い浮かべながら・・・^-^

でも、出費はイタイので是非おトクな大丸WEBショッピングがオススメで~す^-^v

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
森下仁丹オンラインショップ

みなさん腸内環境は整っていますか?
美肌のためにも、ダイエットのためにも、快適な毎日を過ごすためには腸内環境はとても大事ですよね^^;

ビフィズス菌は腸の善玉菌の一種で、残念ながら年齢とともに減ってしまいます。
また日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少します。

善玉菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントです。
しかし、自分で、食生活で善玉菌を増やすってかなり難しいですよね^^;

森下仁丹ビフィーナなら、1包になんとビフィズス菌が50億個!乳酸菌が10億個!
さらに森下仁丹独自にカプセル技術でビフィズス菌が胃酸に負けずにちゃんと大腸まで届きます^^v

森下仁丹といえば、仁丹だけのイメージがありましたが、それだけではなかったんですね^^;
善玉菌ってよく聞きますし、私も意識してヨーグルトを食べるようにしていますが、50億個ってどれだけのヨーグルトを食べればいいのか@@;
しかもちゃんと腸まで届いてるかっていうと不安になりますよね^^;

手軽に持ち運べるところは旅行にも便利ですよね^^;
旅行に行かれるとお通じが悪くなる方も多いのでは??
せっかくの旅行で肌アレや吹き出物なんておこしたくないですもんね^^

森下仁丹の「ビフィーナ」で手軽に快適生活を^-^

まずは トライアルパック でお試しください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
amadana(アマダナ)
6月1日にアマダナよりデスクトップオーディオ2が発売されます^^

こだわりのデザインは、インテリアによく合いそうな、ホワイトとブラックがあります。
私はホワイトがいいなぁ~^0^

しかも30cmほどのコンパクトサイズなのでベットサイドに置いて、イイ音を聴きながら、リラックスして眠りにつけそう♪
もちろん起きる時も、目覚まし時計かわりに^0^
スヌーズ機能もついてるので二度寝の心配もないですね^^;

私は朝出かける時はテレビをつけずに、CDをかけます♪
で、お気に入りの音楽でテンションを上げて、いざ出発^0^
好きな音楽を聴くと気合いが入ります^^v

このデスクトップオーディオ2、CDを聴くのはもちろんですが、みなさんがいつも聴いているiPodの音楽を聴くことも可能なんです!!
これはイイ^0^
友達が遊びにきた時には友達のiPodの音を聴いたり・・・^^
自分の持ってる音楽って、大好きなんだけどいつも通勤中も聴いてるので飽きてしまったりするので気分を換えて違う音楽を聴くのもいいですよね~♪

みなさんはどんなジャンルの音楽が好きですか?
良い音があれば是非教えてくださいね^-^

素敵な音楽にかこまれた生活♪
デスクトップオーディオ2で快適な時間をお過ごしください^0^


リンクシェア レビュー・アフィリエイト





DHCオンラインショップ


「いい水飲めよ~!!」ですっかりおなじみのDHC栗駒深層水のCMですが、メイキングが更におもしろい!!

このCMは柳沢慎吾さんが刑事の扮して素人さんを取調べするというCMですが、もちろん相手は素人さんなので台本も何もありません。
ぶっつけ本番です。

ダンドリもなくお年寄りから子供までを笑わせて楽しませ、しかも飲ませたお水をしっかり覚えさせる柳沢刑事はスゴイです!
CMではたったの十数秒ですが、実際は1日じゅういろんな人を取り調べしていて、それでも1日じゅうハイテンションでおもしろい柳沢慎吾さんには、かなり好感が持てました。

私はお茶よりお水が好きなので1度、栗駒深層水も飲んでみます^0^v

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
