アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

もし私がまめゴマちゃんを育てるなら、まず「大阪弁」を教えたいです^^;
このまめゴマ2は、ごはんやお掃除、言葉を教える~なんて事もできますから、頑張って大阪弁を教えこみたいです^^;
親子2匹を一緒に飼えるので「ボケとツッコミ」を教えるまでは難しいかなぁ^^;

通信で結婚させたりも出来るので、モテるようにイケメンに育てたいですね(笑)
着せ替えも300種類できますから、おしゃれにファッショナブルなイケメンまめゴマちゃん^0^

ペットと会話が楽しめるなんてヤバイですね^-^
ケンカしたり仲直りしたりするのも楽しめそう^0^

実際に家にまめゴマちゃんがいたら、会話よりはもちろん炊事・洗濯・掃除をお願いしたいですけどね^^;
毎日ご飯作ってくれたら・・・超幸せです^ー^;
----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------

脚のむくみ・・・ツライですよね><
私の仕事は1日じゅうデスクに座りっぱなしでエアコンもきいてるので、帰る時にはもう靴がキツクなったり><
DHCのソックスは持ってるんですが、やっぱりはいてると全然違いますよ!!!
それに加えてミストとジェルを使えば美脚効果カナリ期待できますよね^0^v
夏が来る前に出会えてヨカッタです^^
これは買わせて頂きます^^v

----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------

韓国ドラマ好きの人には吉報です!
韓国ドラマ見放題キャンペーンは超おトク!!
1か月見まくって3900円!!
レンタルするよりかなり安くすみますよね^^

私も韓国ドラマは大好きで、数えた事はないけれど、100作以上はとっくに見ています^^
レンタル代を考えると・・・・恐くて計算できません@@;
ドラソナの配信スケジュールを見てみたんですが、結構豊富で楽しめます!
私はだいたい1週間で1作品(24話)を見終えます^^
1話からイッキに24話まで見るのが快感ですよね^^

しかもイビョンホンさんのファンの方!は必見です!
未公開映像が入ったスペシャルコンテンツをドラソナがオリジナルで制作♪
お宝映像がたっぷり~^-^v

未公開映像というのはファンの方にはたまりませんね^-^

2006年にやったフィルムツアーもなんとこのドラソナで見ることができるんです!!
フィルムツアーというのは、当時映画館などに行かないと見ることができなかった、映像!

おうちで横になりながら見れるなんて幸せ~^0^

韓国ドラマは見ても見ても飽きないですよね~^^;
ドラソナで365日どっぷり韓国ドラマ、お楽しみあれ~^-^




------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

もうすぐ母の日ですね^^
みなさんはお母さんに「母の日」のプレゼントされますか?
私は・・・もう何年もしてませんね^^;

子供の頃は必ず毎年「母の日」はかかさずプレゼントしてたのに・・・
小学校の頃は母の日のプレゼントを選ぶのが大好きでした。

家の近くのスーパーに行って貯めたわずかなお小遣いでエプロンやハンカチを買ったのを覚えてます。
お小遣いは500円とか800円とかしか貯まらなかったから、お財布とか高いものは買えなかったな。
しかも、スーパーで買ったものです^^;
決しておしゃれなモノではなかったと思います^^;

でも私はその頃母の日のプレゼント選びが大好きでした。
少しでもカワイイもの、イイものを選ぼうと何時間も見回ってたな^-^

なぜそんなに好きだったかというと、その何百円のプレゼントをもらった時の母のリアクション!
今思えば安物のプレゼントなのに、ものすごく喜んでくれました^^

優しいなぁ・・・私だったら出来るかなぁ・・・(汗)

大人になるとついつい照れくさかったり、忙しかったりしちゃうけど、
照れくさくても、忙しくても、お花くらいは送れるよね^^;

日頃なかなか伝えられないから送ってみよっと^-^
----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------


ほんとに音譜が読めるの?!ちょっと感激です。

恥ずかしながら私、全くもって音譜が読めませんーー;

小学生の時はカンタンな音譜くらいなら読めたハズなのに・・・

今は小学生レベル以下ですーー;

もし私が音譜を読めるようになったら、是非ピアノにチャレンジしたいですね^0^

「のだめカンタービレ」にハマっている音楽マニアな友人達とのマニアな会話にもついていけるかなぁ・・・

私楽器がまるでダメなので1度楽譜を見ながらカッコよく演奏というものをしてみたい^^;

「みんなのDSゼミナール カンタン音楽力」で私の夢も叶うかな^0^

「英単語力」や「漢字力」と同様遊びながら知的になれるってイイですよね~♪



