アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
ヘレナ ルビンスタインから新豹柄ウォータープルーフマスカラ『ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP』が新発売です^0^
これ、チョーかわいいです^^
こんなかわいい豹柄のマスカラなら、わざとお化粧直しして、友達に見せびらかしたいな^-^
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
豹柄、いいですねぇ~女っぷりを上げたい時に豹柄を身につけたりしますね^^;
身に着けてるだけでグッと気合いが入りテンションUPです!

今、発売記念キャンペーンをやっていて、マスカラ現品を50名にプレゼント!
他にも女豹度チェック、豹柄ブログスキン、豹柄PC壁紙などなどゴージャスなツールたくさんあります~^0^
女豹度チェックは是非やってみて!!超~オススメ^^v
私は女豹度60%だった^^;
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP塗ってもっと女っぷり上げよう~っと!








MISIA10周年特別記念盤「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~」が発売されました~^0^v
ファンの方にはたまらんボリューム!REMIX BEST CD+LIVE DVD!ライブに行った方なら絶対DVD欲しいですもんね~^^

発売記念に↑↑のブログパーツ、MISIAのオフィシャルサイトで限定配信やってます^-^v
「そばにいて♪」是非見て~^^超~エエ声~♪超~好き^^;

MISIA・・・10周年なんですね~!
10年、早い・・・どの歌を聴いてもその当時の事が思い出されますね^-^
いっぱい好きな歌あるけれど、私は懐かしいところで「つつみ込むように♪」大好き~^-^
でもやっぱり、MISIAの歌唱力にはとてもかなわない^^;
何度もカラオケで歌ったけれど、私はとてもヘタっぴで^^;
でもよく歌ってました^^;

これからも懲りずに歌いまくりますよ(笑)






自分の肌年齢はいったいいくつなのか??
実年齢よりスゴイ上だったらショックですが(汗)とても気になります^^;

銀座ファンケルラボでは様々な機器を使ってお肌やカラダを測定でき、そのデータをもとに、専門のカウンセラーから無料でアドバイスを受けることができるんです^-^
スキンケアだけではなく食生活や生活習慣など、内面からのケアの相談もできます。
これ、いいなぁ~。今、ゴーヤやブロッコリーなど、お肌に良さそうなモノを意識して摂るようにしてはいるのですが、果たしてコレが合ってるのかどうか、診断して欲しいですね^^;
ファンケルラボ カウンセリング
サイトを見て、特に興味津々なのが、「スペシャルアナライズコース」!!
ファンケルスキンアナライザー
肌年齢はもちろん、将来シミになる予備軍なんかも知ることができるから、手遅れになる前にしっかりケアできそうですね^^

健康・ダイエット・メタボ対策の為の健康コースもあり血液チェックもできるんですよ!
お肌も大事だけど骨密度や筋肉なんかもやっぱりいつまでも若くありたいですよね^^;


今なら、予約時に「ネット限定キャンペーンを見た!」と言うと、ファンケルマイルドクレンジングオイルを、先着100名様にプレゼント^0^v
ファンケルマイルドクレンジングオイル
チェック結果に大ショックを受けてしまいそうですが、これまでの生活習慣やお手入れ方法を見直す為にも、是非チェックしたいですよね^-^v








ONE-LOVEロゴ
ONE LOVEとは、を愛する全ての者によるDonation(寄付・貢献)プロジェクトです。
今、日本では年間約12万頭のが保険所で殺処分されているという、いたたましい実態があります。

殺処分されるところはテレビのドキュメンタリーで見たことがあります><
見てるとほんとに苦しくて涙が止まりませんでした><

おもちゃ感覚でおしゃれ感覚でを飼い、育てていく事が大変になるとカンタンに捨ててしまう、そんな最低な飼い主が多くいるからですーー;

ほんとに許しがたい、腹立たしいことです。軽蔑します。
や猫も家族と一緒ですから、生涯を共に暮らす気持ちのない方は飼わないでほしいですね。

この現状に対して1頭でも多くのたちの命を救うため、を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように、を家族の一員とし、本当の意味でと共存できる社会を作っていこうと立ち上げられたプロジェクトがONE LOVEです。

このようなDonation(寄付・貢献)プロジェクトを運営いていただき感謝しています。

私は小さい頃から動物が大好きで子供の頃はよく子猫や子犬を拾ってきたり、もらってきては飼っていました^^;
ずっとペットと一緒に過ごしてきました。
しかし、先日、愛するうちのペットが病気で亡くなってからは、悲しすぎて、もうペットを飼うのはやめよう。と思っています。
ですから、飼ってあげることはできないけれど、こんな私にだってできることがある。
クリックでできる募金などもあります。

犬を飼っていなくても、愛犬家ではなくても、私達1人ひとりの少しの意識で、たくさんの命が救える『ONE LOVE
みなさんのお力を是非貸してくださいm(__)m

今、私たちにできることからはじめませんか?


今日6月9日はロックの日だそうです^^

ロックの日にちなんでロックを愛する者が集う都市WeROCK Cityをご紹介します^^
WeROCK City
3Dの仮想都市になっていて、支庁、テレビ局などもあり、クリックすると市長の挨拶やテレビ局では国内外からの貴重な映像や、WeROCK Cityならではの独占映像を見ることができます^0^v

ロック好きにはたまりませんね~^0^
しかもWeROCK Cityに住民登録し、自分だけのロック部屋を持つこともできるんです^-^
お隣さん、どんな人かしら~?
なんて気にするのも楽しいですね^^

みなさんも好きなバンドやよく聴いた歌もあるでしょうからこの街をブラつくのも観光気分で楽しめますよ^^v
迷子にならない為に「RockCityの歩き方」もちゃんとあるんです。

みなさんはどんなロックが好きですか?
市長は誰になって欲しいですか?
私はJON BON JOVIがいいなぁ~^0^
音楽と笑顔が絶えない明るい街にして欲しいなぁ。
悩んでても市長にDon't worry! Be happy!って言われたら悩みもぶっ飛びそうです^0^
落ち込みや悩みは違法とか(笑)
そんな街に住んでみたいな^^;

超楽しめますからロックの日の今日は是非WeROCK Cityを訪れて、ロックな1日をお過ごしください^0^v


