アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
みなさん、五月病は大丈夫ですか?
新入社員の方は慣れない環境に入って憂鬱になったりしていませんか?

私の五月病は元来、三月にやってくる(笑)と、思いこんでいるから、五月はなんとか平気・・・と脳ミソをごまかしてきたんですが、最近どうもダメですねーー;

五月って憂鬱になるだけじゃなくて仕事がスゴク忙しいんですよーー;

ゴールデンウィークの休みボケを治さないといけないし、休んだ分働きまくらないといけないしーー;
目がまわりそうです@@;

忙しくて五月病になる暇なんてなければいいんだけど・・・
なんとなく気分はすぐれない・・・

みなさんはどうやって五月病を克服してますか??
私は五月病を克服するために、毎年五月に旅行の計画を立てるようにしています^0^

ゴールデンウィークはどこへ行くのも高いから、おウチで引きこもりです^^;
旅行はオフシーズンに行くようにしています♪
今度の旅行は7月にしようかなぁ~♪なんて、計画を立てるのはタダですからね^-^v

しかし!旅行資金が足りない事に気づく^^;
そして働きまくる^^;
要するに自分で自分に「ニンジン」をぶら下げる訳です^^;

そして働きまくる^^;

それでもまだ治らない時は会社を辞める計画をたてます(笑)
「も~!こんな会社辞めてやる!!!」と、心に決めて辞めるまでにいくらお金が必要なのか計算します^^;
そしてあとコレだけ稼いだら辞めてやるぜ!
なんて事考えてとりあえず五月が終わるのをひたすら待ちます^^;

旅行の準備や計画って、行く前からかなり気分転換になります^0^
これで五月病なんて怖くないぜ~!!

月末の忙しさにも負けないぞ~!!

モチベーションUP方法をブログに書いてみませんか?

t-site
ログスター
