アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
美肌うるる
美と健康のビーキュートの「美肌うるる」試してみました^^
わ~い^-^待ってました!
今までいろんなサプリメントを試してきましたが、こんなサプリは初めてです^^
なんと、「ツバメの巣」!!
ツバメの巣といえば、あの高級食材の・・・もちろん食べたことありません^^;
このツバメの巣が肌をキメ細かくし、みずみずしい肌に導くのだそう^-^v

コラーゲンとツバメの巣を一緒に摂ることでさらに美肌度UP↑↑なのです^-^v
飲んでみた感じは、まず1日目で、体が元気になった気がしました。
滋養強壮サプリなの?って思ったくらい^^;
シアル酸のおかげでしょうか^^
なんとローヤルゼリーの200倍!!!

お肌にもっちり感を感じたのは4~5日目くらいですかね~!
朝起きた時の肌のハリが違いました^-^v

ヒアルロン酸 コラーゲンサプリはたくさんありますが、ほんとワンランク上のサプリメントって感じがしました!

これから乾燥の季節に突入していきますが、うるおい肌の強い味方ですね~♪





求人情報
今は職探しも便利な時代になりましたね^^
パソコンなどで求人情報を見て、自分の年齢、希望の地域、業種などを入力し検索できる。

私が就職活動をした時は、求人情報誌や職安での職探しでした。
学校からの斡旋などではなかったので結構キビシかったですーー;

一応リクルートスーツを着て、かけずりまわりましたーー;
要領や勝手が分からず結構苦労した記憶があります。

最近転職をよく考えるので、求人サイトをよく見るのですが、今はとても便利に希望の職を探す事ができますよね^^
年齢的にキビシイのかと思いきや、そうでもないみたいです^^v

しかも!ジョブセンス社員なら!最大10万円の就職祝い金がもらえます!
これは嬉しい!助かります!
新しい職場に行く時にまず気を使うのは「服」です。
スーツを着る会社なら買わないといけないし、初給料をもらう前から何かと出費がかさみますーー;

祝い金があれば、就職準備もバッチリできそうですね^^v



半袖の季節になってしまいました。
ダイエットが間に合わなかったー><
いつもはこの時に向けて低カロリーのご飯を作ったりするのですが・・・

月末は仕事がものすごく忙しくて、家に帰って夕飯を作る気力もありませんでした@@;
ついついコンビニ弁当で済ましてしまうーー;

しかし、コンビニ弁当ってすごくカロリー高いですね@@;
買ってきたものの恐る恐る食べてました^^;

そこで、食事の脂肪吸収を60%抑制するという清祥茶房を頼んでみました!
清祥茶房
私はウーロン茶が苦手なので、この手のお茶って、渋かったり苦かったりするのかな~と思っていましたが、全然^0^v
今まで飲んだトクホ系のどのお茶よりもおいしくてオドロキました!

プアール茶っておいしいんですね^^初めて知りました!
アイスティーのような味で、食事中だけじゃなく、お風呂上りやティータイムに普通にオイシク飲めそうです^^v
ケーキと一緒でも合いそうな味でした^^
もっと飲みたかったけど、「1日1本を食事中に」と書いていたので夕食の楽しみにとっておきました^^;

一週間、普段の食事よりカロリー高い食事をしながら、清祥茶房を試しましたが、体重は増えませんでした!
いつもなら、一週間もカロリーオーバーすると絶対1キロ2キロは増えます。
今回はセーフでした^^;清祥茶房のおかげかな?
夏に向けて、もう少し続けてみたいと思います~^-^v

食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」は「最近お腹が出てきたな」と思われる方や「食べたいけど痩せたい」と思われる方にはぴったりです^0^v

やっぱりオイシイものは我慢したくないし、楽しい飲み会も断りたくないですもんね^^;

清祥茶房で食べながら、スタイルをキープしたいですね~♪

おいしいコラーゲンドリンク
おいしいコラーゲンドリンク試してみました~^0^v
とにかくおいしい!
6個パックを買って1日1個ずつ飲もうと思ったのですが、あまりのおいしさに、初日に2個飲んでしまいました^^;
125mlの中にコラーゲン10000mgがしっかり、ガッツリ入ってます^0^v

コラーゲンは夜飲むのがお肌にいいと聞いたので、5日間毎日試してみました^^;

ん?悪くない!!肌のプリプリ感は若干・・・ん~これはもう少し続けた方が分かるかもしれない^^;
だけど、お顔のくすみは取れましたね^0^v
肌に透明感が出ました^-^

普段の食事でコラーゲンを摂る事って、たまにはできるけど毎日はとても大変だし、カロリーオーバーも気になるので、ドリンクで手軽に摂れるってスゴク嬉しいです。

これは是非続けていきたいアイテムです^0^

おいしいコラーゲンドリンクでアンチエイジングぅ~!







予想ネット
予想ネットに登録しました^^
感想は・・・もっと早く登録しとけばよかったぁ~!!
こんなに簡単にポイントを貯める事ができるなんて・・・^^

それに私がいつも利用しまくっている、楽天、Yahoo!、無印良品などなど・・・
お買い物するだけでポイントを貯められるなんて・・・

早速楽天ブックスで本を買いました^^v
楽天ポイントも貯まって、予想ネットポイントもダブルで貯まるなんて・・・

トクした気分です^^
まだまだ楽天やYahoo!で買う予定のモノがあるので、これから予想ネットでお小遣いゲット!!ができそうです^^v

カンタンなアンケートにも挑戦してみました^^
ジェットコースターが好きか嫌いか。
こんなカンタンなアンケートでもポイントがもらえて、本当にいいの~?って感じデス^^

超気に入りました^^
これから毎日アンケート&予想しようと思いま~す^^v




