アフィリエイトに挑戦しはじめました^^ ノートパソコン片手に海外を練り歩ける日まで...がんばるッ!!
mixiのアプリはいくつか登録していますが、今回また新しくココロパーク に登録してみた^^


まあカンタンに言えば心理テストなんだけど、この結果をマイミク同士でクイズっぽく予想してみたりできます。

まず、一番最初の心理テストは「SM性格診断」だった^^;
んなもん、ドMに決まってんじゃんっと堂々とテストしてみた(笑)

ら・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・

隠れSだったー@@;

まぢっすかー?!

新たな自分を発掘された気分(笑)
でも診断結果を読んだら、そう言われればそうかも~?と納得してみたりwww

結構一人でやってても楽しかった^-^
これ、マイミクとやったらもっと爆笑やろうなー。
ココロパーク 教えてみよ^^;

ほかにも興味深々な心理テストが満載でした。
小悪魔度診断・結婚適齢期診断・エッチ度診断・・・・チェックしたいものだらけ^0^v


さっそく今からやりまくりまーす^^ヒヒヒ^^







昨年の6月から禁煙しています~^^v
もう何度目の禁煙でしょうか。。。

もう半年以上になるから、吸いたくないでしょ?ってよく言われますが、とんでもないっ!!
吸いたいです(汗)

以前も9か月間禁煙していたのに、また吸ってしまいましたーー;
タバコが吸いたくて吸ったのではなく、イラっとする事があって「イライラ=タバコ」と思い込んでたところがあるようです@@;
今回は記録更新なるか?!

だんだん喫煙者への風当たりも強くなり会社でも、どんどん喫煙スペースが狭くなっていきますーー;
我慢している私より、肩身狭く吸っている友人の方がかわいそうになる時があります。

楽に禁煙できるといいですよね~><

今回は完全に卒業できるように、がんばります!!!

禁煙
シガノンCQ



みなさんは目がイイですか?

学生の頃は視力1.5あったんですけどね。
働くようになってパソコンの前にずーっといたらイッキに目が悪くなり、もう今は裸眼では過ごせませんーー;
裸眼で会社に行くと、知り合いと廊下ですれ違っても無視をしてしまいます(汗)
コンタクト命です^^;

家では尚更!メガネ必須!
テレビを見る時の字幕が見えないんですーー;

洋画を見る時の日本語字幕はもちろんですが、ニュースやバラエティを見てて字幕が見えないってほんとにツライ><
かといってメガネをかけ続けるのもねぇ・・・
メガネの形がついたり、それがシミになる人もいるとかいう話も聞きますしねーー;

視力回復したらどんなにいいか・・・
目がイイ人ってほんとに羨ましいな~


視力回復
視力回復手術
だんだん涼しくなってきてすっかり秋めいてきましたね^^
秋っぽい服を買いに行きたいなぁ・・・

もちろんヘアスタイルも秋っぽくしたいですね^^:
ヘアサロンには2ヶ月に1度くらいしか行く暇がないですが、いつもシャンプーのあとにしてもらうマッサージがたまらなく気持ちイイ><
肩・・首・・そして頭皮・・・自分ではあんな気持ちいいマッサージは絶対できないですからね^^;
行く度に楽しみにしています^^;

この秋はいつもと違ったスタイルにも挑戦してみたいですね~^-^
今はどんなスタイルが流行ってるのかなー??
いつもストレートなのでゆるゆるパーマもいいなぁ~♪
こうして考えてるだけでもかなり楽しいもんですね~^0^v

ヘアサロン
ソシエヘアー
海外旅行、大好きです^0^v
ストレスが溜まる仕事なので究極にガマンできなくなったときは海外旅行に行く事にしています^^
とはいっても、長期休暇はとてもとても取れないので、3~4日で行けるような、韓国や、中国旅行グアム旅行くらいしか行けませんが...^^;

それでも海外旅行をするとスッキリ!します^^
また仕事頑張ってまた来よう!と思えます^0^

ただ、過去に1度だけ悶々とした海外旅行がありました。
11年程前、初めてグアム旅行に行った時のことです。
スコールくらいはあるけれど、天気の心配なんて必要ないと聞いていたのに、いざ行ってみるとなんと台風でマリンスポーツが一切出来なかったんです@@;

椰子の木もバッタバッタ倒れてましたーー;

3泊4日、楽しみにしていたマリンスポーツもできなくて、ひたすら食べてましたーー;
おかげで丸々と太って帰りました@@;

さんざんな旅行だと思いましたが、今となっては笑える思い出です^^;

これからも行きまくりたいなー^0^
